ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング考

先週、僕の現役時代最後のヤビツランが終了しました。 (今週の7月ランはお休みします!) 3年て、あっという間ですね! その間、サイクリング部という組織を動かすことばかりに一生懸命でした。 愛好会室の廃車の山を撤去したり、ヘルメットを導入したり、部…

ヤビツラン

毎年恒例のイベントにかかわらず、今回初参加でした! 感想は… とーっても楽しかった!! セブンイレブンを過ぎて、やや勾配がキツくなる直前から先頭に移動。 スタートから1㎞付近の短い下りからの上りでアタックが決まる。 (と思っていたら信号に捕まっ…

O-Vest サイクリング会

今日はO-vestのサイクリング会に参加させて頂きました! 東京にこんな道あったんだ…という道を走れて、とっても楽しかったです! 坂も、消化不良になるほどに設定されていました(笑) 22パーセント…壁… 何より、最後まで付いていけて良かった! と同時に、…

6月ラン(2日目)

昨日の続きです! 白樺湖を後に、ビーナスラインを通って霧ヶ峰へ。 昨日よりも傾斜は緩く、景色もバッチリ! 途中の展望台でパシャリ♪ 快調に進む中、雲を心配しながら登ります。 スーパーマン乗り!!!!!! ふと空を見上げると、どんよりと灰色の雲が・・・ 頂上…

6月ラン(1日目)

6月ランの記録を2つに分けて紹介します! 茅野駅にて、自転車組み立て中・・・。 遠出するときは、専用の袋に分解して電車に乗せます。 第1休憩地点。 ここの「ようかんアイス」と「高原バニラ」は本当に美味しい! ビーナスライン。 想定していたより、ややキ…

6月ラン概要

今週末、6月ランが実施されます! 集合場所:茅野駅(中央本線) 集合時間:10:30 コース詳細はコチラ↓↓ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3054fe38eea02723e14482408338daa1 先週の予報では、土日いずれかで雨に当たる予定だったのに・・・ 両日か…