ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

6月ラン概要

 
今週末、6月ランが実施されます!
集合場所:茅野駅(中央本線)
集合時間:10:30
 
コース詳細はコチラ↓↓
 
先週の予報では、土日いずれかで雨に当たる予定だったのに・・・
 
両日からも、雨マークが消失!!!!!
 
今回のランは、絶景と広いコースがウリです。
あ、それから坂もそうですね~(笑)
 
ですが、今回のランに参加した後のヤビツ峠ランは・・・
 
「?」
 
ってなると思いますヨ!笑
 
坂は確かに辛い!
でも、辛さと引き換えに、すっごいご褒美だってあるんですよね~♪
それは、登った人にしか分からないモノ・・・
 
今回は、3年4名・1年3名の、少数精鋭となっております。
1年生諸君にとって、初めての『峠』。
どこまで脚を付かないで登れるかな!?
 
追記:今日の部会で地図や持ち物情報を流します!
 
=END=