ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

O-Vest サイクリング会

 
今日はO-vestのサイクリング会に参加させて頂きました!
 
東京にこんな道あったんだ…という道を走れて、とっても楽しかったです!
坂も、消化不良になるほどに設定されていました(笑)
 
22パーセント…壁…
 
何より、最後まで付いていけて良かった!
 
と同時に、新しいサイクリングスタイルを発見できた。
それは僕にとって、とても斬新。
とても理にかなっている。
 
でも、うちのサイクリングクラブでは受け入れられないものだと思う。
それでも、”僕個人は”こっちのほうが絶対に楽しめると思いました。
 
今日はその意味で、最後まで付いていけて良かった。
 
色んなことを学べました!
 
明日のヤビツは、今日頂いたアドバイスを生かして楽しめたらいいなと思います。
 
P.S 明日は電車にすることにしました…orz
 
= END=