ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

オトナの夏休み計画

なんとか今日も5時🕔起床に成功!

(頭がキリキリしてるのは、きっと気のせい....)

 

嫁ちゃんにせっつかれ、渋々体幹トレーニングをば。

まさかの30秒4セットしか持たない...劣化しすぎだ!焦る!!💦

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180412061057j:image

 

運命のニセコまで残り2ヶ月半。

 

私のバイオリズムに従い、オトナの無給休暇に入る時が来たようです。つまり転職ドキです🎉

(今の会社は外資系とはいえ、本国の休暇ルールは適用されないのです)

 

この間、世界戦に行くための準備をして、休息日にいろんな人に会い、いろんな本📚を読もうかなと。

 

昨日の朝練の途中、某◯ヤノンに向かうサラリーマン👨‍💼の一群を見た。

みんな下を向いて、悲しい目をしていた。

 

やっぱり良い社会、次に残すべきコミュニティは、そこに住む人がハッピーでなくちゃいけない。組織も同じで、下向いた人たちのアウトプットなんて、絶対良いわけない。

 

お母さんのご飯が美味しいのは、愛情込めて作ってくれてるからです。(たまに失敗するけど)

 

今の自分には、ハッピーな環境を作るための情報が足りない。それを探す旅に出ようと思います⛵️

多分それが、次の世代に渡すべき最も大切なものだと思うし、結果的にお互いハッピーになれば、それはそれで!

 

ということで、そろそろお仕事行ってきまーす💼

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180412052026j:image

(ポルコ、俺も君みたいになりたい...!🐷)