ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

モーニングを食べたくて

やっと!

悲願の朝練が出来ました〜。

いやぁ、朝練て最初の一日が一番キツイ!!

(危うくヘタレの称号をゲットするところだった💦)

 

本当の目的は、Cカフェ☕️のTさんに会うことでしたが、本日お休み!

また朝練の口実ができました💡

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180411085304j:image

 

で、お待ちかねのモーニングセット🥪

これで540円という破格。

いつもだとドリンコ単品でそんな値段だからね。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180411085432j:image

 

そしてそして、衝撃の事実!

チャンピオンシステム製ジャージを着て買い物すると、なんとポイント2倍。

スタンプカード💳って気が遠くなるやつばっかりだけど、これはいい感じで貯まりそう♪

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180411085854j:image

 

久々に自転車の話🚲

乗り換えたばかりの時は、慣れてないのもあり前のバイクが良く感じてしまっていた。

 

修善寺での実戦を通して、下りの安定感と加速性がめちゃくちゃ気持ち良くて、下り苦手な方には自信を持ってオススメできるなーと。

 

EVOは旋回性能が高すぎて、自称ダウンヒラーな方向けですね。修善寺逆回りのS字下りで、後続を千切れたのも、これのおかげ。でも下りで踏み切ったときの伸びは、SL6かなぁ。

 

登りでも良い意味でストレスは無く、ダンシングも無難にこなせるので、ダンシング練には最適。同社のホイールを試したことがないので、いつかトライしてみたいところ!

 

久々に自転車日記っぽくなってきた!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180411090725j:image

 

人参🥕を追いかける兎🐇のごとし!

(このあと、ゲーゲーになりました....。)