ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

モガモガ欲

雨続きな今日この頃。

自転車乗りな皆様は、さぞ退屈されているかと思います。(わたしもです。)

 

最近のパフォーマンス分析ですが、過去に比べて最強レベルになっていて、そのくせ走行距離は、1000km/月くらいです。

要因を考えてみたのですが、やはり体の使い方の変化が一番だと思います。

お腹周りは、ツネるとモッチリしてますので、距離伸ばせばスッキリする感じがします。

臀筋・腰を意識できるようになったのが大きいかもしれません。

ダンシング縛りも、もはや縛る感覚は全くなく、インナーリングは今でも新品同様です。 (よってバロックギアともお別れ⚙です。)

楕円ギア、試してみたけど俺には合わないんだよな。

ストロークのタイミングとメカトラのリスク考えたら🐯、要らない子になっちゃいました。

 

明日は晴れそうで、久々の実走! 実業団レースに出ていた頃の練習コースでモガモガしたいなぁと。

調子いい時って、誰かと競い合ったりモガモガしたくなるものですよね。

 

自然とそんな気待ちになったら、競うのが楽しいと思えるのかも。

わたしは気分屋なので、嫌でも誰かと競わされる仕事は向かないんです。

でも今は、ちょっと自分を試したい気分!🙌

みなさんも事故だけは気をつけて、良いライドを〜!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180309132659p:image

ピース✌️