ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

風張林道の、スズキさん

(山が...呼んでいるッ!)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180514172133j:image

 

ということで、激坂に行ってきました🚴‍♂️

こんな日に外で走り回れるのは贅沢です〜🐕

充電充電!🔌

 

気温が上がり始めた頃、ちょうど武蔵五日市付近に到達。

燃料補給し、いざ林道へ!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180514172203j:image

 

檜原村役場周辺で、前を走るサイクリストを発見‼️

そういえばセブンにも来ていたナ。

 

どっちいくのかなーと様子を伺っていると、まさかの風張林道コースへ⛰

思わず声をかけてしまい、林道ですか?と聞くと、「そうです!!」と。

 

一緒に走ることになりました💡

(フツーの刺激では足りないのですよ...)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180514172627j:image

 

 話しながら登ると、あっという間に頂上へ😅

ダンシングをレクチャーしたところ、だいぶ楽になった様子でした👏やった!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180514173054j:image

 

トレーニングの後は、久々の裏山ベースへ‼️

このドリンクが、またウマし!✨

 

帰りは途中でお別れし、115km 1,310mUPでした。

 

つい数時間前に出会ったばかりなのに、既に仲良しになれるって、やっぱり自転車はスゴイ🚴‍♂️

 

そして、自分と一緒に走って下さって、少しでもハッピーになって頂けていたら、それって素敵なことだと思うのです✌️

(会社員だった頃は、”役に立てた!”と感じられたことは、ほぼ無く....俺は何と戦っていたんだ状態でした)

 

しがないノッポですが、少しでも社会が豊かになりますように💡