ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

八溝山ヒルクライム

久々の家族旅行で大子町へ!

 

 f:id:nopposan-hillseeker:20180429211054j:image

 

今回は女子は登山、男子も(自転車で🚲)登山!⛰

親子サイクリングは、何年ぶりだろう。

オマケに、今回は新社会人になった弟も参戦🔥

 

コースは、福島県にある八溝山を目指すヒルクライムライド。

アプローチまでは細かいアップダウンが続き、ラストは激坂区間という、二度美味しいルートで🍖

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180429211152j:image

 

親父は口はよく回るものの、序盤のアップダウンで開幕早々にゾンビ化🧟‍♂️

 

ひでちん(弟)は調子は悪くなさそうだけど、腰痛が辛そうだ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180429211442j:image

 

峠の麓で、湧き水を発見‼️

スッキリした美味しいお水をチャージ!

ここからキツイ登りが始まる。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180429211545j:image

 

序盤飛ばし過ぎたせいか、だいぶペースが落ちてきたひでちん。

某Tさんのフィッティングで受けたポジションで、苦しそうに登っている⛰

(いろいろ思うところはあるのだけれど、今回は放置!)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180429211812j:image

 

ひたすら、トルク効率に気をつけながら登る。

左右差もそんなになくて、まぁまぁな感じかな。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180429211900j:image

 

300wをキープしつつ、山頂ゴール🎉

仮想風張林道のようなコースでした。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180429211938j:image

 

久々にみんなで走れて、よかった!

1036mUP⛰

ひでちんは、二度と来たくないそうです....☠️