ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

年明け!

あけまして、おめでとうございます!

まだ有給がないので、今日から仕事始め。

電車のガラガラ度合いが、素晴らしい!!

毎日これなら、どれだけ楽だろうなぁ。。

 

1/1

f:id:nopposan-hillseeker:20190104075427j:image

親父と裏尾根幹。

パワー最大出力が634w

劣化がドイヒーですが、まぁ月一ライドならこんなもんです。

 

1/2

調子に乗って、風張林道へ!!

今日は弟もプラスして3人で。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190104131447j:image

 

久しぶりの激坂。

アプローチから嫌な予感。

前は使ったこともないギアを、序盤で使わざるを得ず。。

樹氷っぽいものを横目に、辛うじてキノコ🍄センターまでは到達。

 

まさかの降雪が始まってしまい、ここで撤退。

 

生まれて初めて、腰がヤバイと感じた。

弟も親父も完全に死亡しており、早々に撤収!

 

新年になったし、というわけでもないけど、惰性で生きてるなぁと思う今日この頃。

 

昔走っていた場所に戻るために、

ちょっとずつ乗る日を増やそうと決めました!

 

実家起点で、自転車ライフを再開すんぞー!!