ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

初ELONGA練

ジャージはまだだけど、トレーニングライドに参戦!

コースは90km 2000mUP。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190506033448j:image

 

まぁブランクもあるし、疲れない程度に頑張ろうと。

 

序盤からすでにきついけど、走り込みが全然違うので焦り過ぎずほどよく頑張る。

今日は完走できれば、余裕で合格点なライド!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190505063409j:image

 

何度かお待たせするも、あまり気にし過ぎずに!みんな最初は一発目からついていけないからね〜。あまりにキツくて、何回か心が折れそうになったwww

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190506033500j:image

 

ハンガーノックも2回ほど。。。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190505063648j:image

 

どさくさに紛れて、レストランも予約!!

 

うーん、やっぱり登りステージの練習するなら、ある程度絞ってからでないと練習効果は低い気がする。

翌日に胃腸がまいっちゃってて、ちょっと過負荷すぎたかもーーーー

 

みんなに置いてかれるのは、今のボディでは当たり前だからしゃーないんだが、なにより楽しさよりキツさの比重がデカすぎる。。。

 

まずは痩せて、話はそれからだねぇ。

 

End