ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ハルヒル試走

f:id:nopposan-hillseeker:20190429032122j:image

 

ハルヒル試走に行ってきました!

実は、これが人生初ハルヒル !!

大会一週間前ということもあってか、

沢山のサイクリストで賑わっていました。

 

ゆっくりペースで、タンタンと登る!

登っていて感じたけど、棚田みたいな感じの勾配変化がある。

平地→坂→平地→坂、的な感じ。

なるほどぉ、これがリピーター続出な理由か!!と納得。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190429031930j:image

 

おかわり中。

こちらも初挑戦のTさん!!

 

なんと、一度も脚付きなしでクリア!おめでとうございます~~!!

 

最初は超弱気だったけど、最後まであきらめなかった。

脚付きなしで登れた時の感動は、やっぱり未だにあるんですよね。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190429032743j:image

 

ゴール後。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190429032801j:image

 

榛名湖も満喫!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190429032923j:image

 

駐車場の桜も満開で、とても気持ちのいいライドとなりました!