ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

風張林道が教えてくれたこと

約1年ぶり?の風張林道ライド。

参加者は、Uさん、Sさん、Kさん、Mさん、そしてリアル親父が参戦!ww

珍しいというか、脚質もゴチャマゼ構成になったwwww

だけど、俺の目指すライドではまったく問題ない。

 

風張林道に吸魂されて死にそうなので、文字少な目でお送りします.....。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190414050430j:plain

 

満を持してワープ使用。

マジでリアルサポートカー過ぎたwwww

自走で行くのが正義!!って人が多いけど、そんなん知らんがなーーwww

俺らはショートケーキでいえば、イチゴだけ、一番おいしいところだけ食べたい!!!

イチゴで言えば、イチゴの頭の甘いところだけ食べたいのですww 

 

左のが俺です。

右がKさん。

 

youtu.be

 

快調に飛ばすKさん。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190414051148j:plain

 

ふむ、さすが毎日チャリ通しているだけあって親父も食い下がる。

俺は当社比+10kgのチャーシューを引きずるww

 

youtu.be

 

這う這うのテイで、辛うじて登頂。

Uさん、Sさん、初挑戦なのに蛇行せず、脚付きなしで登頂しちゃったwww

 

おとといの雪が残っていて、こんな風張林道は初めて。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190414051732j:plain

 

後ろ姿が似すぎているwwwww

もうね、これ鈴木家の遺伝だから、もうしょうがないwww

(じいちゃんもそうw)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190414051847j:plain

 

全員無事登頂!

これって結構すごいwwww

初参加の2人も、楽しんでくれたみたい。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190414052031j:plain

 

良質な飯で魂を取り戻す!!!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190414052606j:image

 

おつかれさまでした!!

 

END