ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

幸せな一日

昨日はどん底な気分な、金曜日だった。

あそこまで毒が溜まったのは、超久しぶり。

帰り道、本当に叫びたかった。

でも叫ぶと皆の迷惑になるので、やめました。

ぐっすり眠ってるのに、起こしたら悪いからね。

 

で、少しスピンバイクを回してから、なんとか1:30頃に就寝。(したはず・・)

 

夜明けとともに、すんなり5:30に覚醒し、6:30に出発。

今日は久ぶりに、サタデーライドからの縁であるYさん一行とのライド!

雨が降り出しそうだったけど、なんとか持ちました~~、ヨカッタ。

 

すごく自分ばっかり、他愛もない話をベラベラと喋ってしまった・・・w

でも、すごくみんな聞いてくださって、本当に救われた気分。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190330155219j:image

 

帰りに久々のクロスカフェに寄って雑談し、解散。

いや~~、今日のライドは本当に楽しかった。

気苦労が無いというか、本当に走り慣れてる感じで全くストレスが無かった。

 

明日はAMに軽く走って、午後からは大学の同級生とラーメン&ちょい飲み!

 

みんな、元気かしら~~~

 

ってか、何年も音信不通だったのに、会ってくれて感謝しなきゃね。

 

=END=