ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

トムさんライド その2

昨晩、トムさんからお誘いが!

ルートまで引いてくれて、ありがたいっス!

 

1本目、時坂峠🏔

とっさか!と読むとトムに教わる。

トサカみたいだね🐔

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180529173939j:image

 

払沢(ほっさわ)といい、武蔵五日市人は「っ」が好きらしい!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180530054601j:image

 

そしてこの時坂、なんと完全舗装路開通。

風張林道に匹敵する展望で、ちょっと得した気分🎶

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180529173917j:image

 

ひた走る図。

(すでにノッポは死に体) 

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180529173958j:image

 

2本目の峠で、意味不明なモノレール発見!!

え、これ人乗るんですか、木を乗せるのではなくですか・・・!😂

 

「東京の奥地で、絶叫体験、しませんか?」

 的なキャッチコピーなら、人来るかな・・・来ないか。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180529174019j:image

 

この斜度上がるのはいいけど、下るのは.....(; ・`д・´)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180530054629j:image

 

トムさん、つよし!

(というか俺が弱い!泣)

 

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180529174108p:image

 

わりとガッツリ走ってしまった火曜日でした。

トムさん、いつもありがとうね~😊