ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

裏五日市

天気予報に反して、晴天🌞

家事をこなし、出撃🚲

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180619195408j:image

 

こんな日に外を走れて、とてもハッピー‼️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180619195418j:image

 

バーテープもイメチェンです。

シブい+汚れが見え辛くなった💡

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180619195430j:image

 

目的地は、武蔵五日市のアジサイ園。

前から行ってみたかった!!

駅裏の激坂の果てにあります⛰

トレッキングシューズもどきが必要かも。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180619195451j:image

 

裏世界をグルグル🧐

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180619195511j:image

 

ここもマークしていた、武蔵五日市のイタリアン🇮🇹

地元の野菜や有機野菜を使った料理が楽しめます☝️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180619195516j:image

 

アンチョビじゃがピーマンパスタ🍝

飯後はもちろん....

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180619195521j:image

 

とっさか峠!

相変わらず気持ちいい登り♬

すでに100km近いので、風張は次回〜。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180619195536j:image

 

熱中症になりつつ、なんとかピットイン。

最新号があり、時間を忘れて精読....🚲

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180619195547p:image

 

すごい数値出てきた.....😵

 

一度旅に出ると決めたら、最後まで自力でやりきる!

ヘロヘロになったけど、色んな発見ができたライドでした🚴‍♂️

 

ポジションも、少し前のに戻そう。