ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

第5回サタデーライドと車坂🚕

スタート遅らせて開催したサタデーライド☔️

 予報とは裏腹に、良い方向で天気回復🌞

みんなでワイワイ登ってきました。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180519204836j:image

 

連続ご参加のM夫妻。

いつも、こんなノッポと走って下さってありがとうございます😊

お二人とも上達が早い。

意識を持って、努力されたのですね🎉

(正直、ここまでの短期間で感覚が掴めるとは....脱帽です)

 

そのほかの皆様にも、”違和感”を感じて頂き、焦らず悩まず、楽しくやりましょうとお伝えしました✌️

 

楽しくないと、つまんないですからね。

つまんないことも生きてくうちには必要です。

でも、ノッポライドでは絶対やりません🙅‍♂️

なぜなら、続かないから、です💡

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180519204644j:image

 

ライド後は車に飛び乗り、親父と小諸へ‼️

去年も親子で参加して、こじんまり感が好きでリピート参加です🔥

 

みなさん、明日はそれぞれの坂を登ることと思います。

小諸もご多分に漏れず、激寒です⛄️

風邪ひかないように、楽しく登りましょう🌋

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180519205323j:image

 

N谷さん、トムさんのコラムを読みながら、明日に備えます💤

(期末試験前の学生👨‍🎓的なアガキ‼️)

 

皆さん明日も、良いライドを🎉