ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

懐かしの安曇野

ふと友人のStravaをみていると、AACR桜🌸のログがアップされていた。

 

今年はチャリダーのロケも入ったみたいで、すごい人気だなぁと。

 

そういえば昨年は自分も外大生Mくんと一緒に参加していたなぁ〜なんてシミジミ。

 

鬼👹のGoogleガイドで酷い目にあったっけ。

ハイエースに乗り、4人でワイワイしながら、いつもは退屈な移動も、楽しい時間だった🌸

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180425083153j:image

(爆走するノッポ)

 

この手のイベントの楽しみ方は色々あると思うけど、やはり仲間orはじめましての方と一緒に走ると、より楽しめる感じがする。

 

同じルート、体験を共有し合うと、より一層そのイベントの記憶が残るんですよね!

 

というわけで、来月は大人気というグランフォンド富山に参加してきますー🚴‍♀️

 

今回の仲間は、石川県在住のTさん!

仕事で商談中、まさかの自転車乗りと判明💥

プライベートで走ったこともあり、また一緒に走れることを嬉しく思います😉

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180425085004j:image

 

今日はあいにくの天気だけど、明日は朝練やりますよー!🚲

お読み頂いた皆様も、良い一日を☔️