ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

不眠な夜

ここんとこ、また不眠症?が再発。

ちょっとこれはヤバい感じだぞ。

 

ヤバいのに、自転車通勤🚲かますという...。

とにかく人の多いところに行ったら、一発アウトな感じ。

 

とにかく自分の食べたいものを食べて治す!!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180423193329j:image

 

行きつけの中華屋さんで爆食い💣

シャワー浴びて、風呂入って、ぐっすり寝ます💤

 

ダンシングのおさらい。

自分の体って、イメージとは違う動きをする。

 

 f:id:nopposan-hillseeker:20180423193723j:image

 

これなんかは、追い抜くのに少し加速してるけど、背中が丸まってる。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180423193818j:image

 

無意識で背中ピッとなってると、いいね👍

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180423193455j:image

 

昨日のお気に入り写真!

また行こう☕️

今週土曜日も、既に参加者多数な模様。

しがないノッポと走ってくれて、ありがとうございます😊