ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

おもしろ自転車

冬は何となく、アップグレードの季節!

楕円楕円・・・どうせ変速が・・。

いやいや、文句言うなら使ってみよう!

イメージ 1


結論、超おもしろい!!!!

ぐわんぐわんしてる。

なんか、勝手にクランクがどんどん回る!?錯覚かな。

平地だと効果薄いけど、
上り坂だとサクサクサクサク。

ハマりました。。。

イメージ 2


冬の空気は、インディアナの空気と似てる。

強風も、ど平地の彼の地そのもの!!

懐かし~と思いながら、
うぎゃーーーなんていいながらサイクリング。

すると、信号無視・二車線からのすり抜け連発なガイジンさんサイクリストが。

もし、日本のルール守れないなら、
国に帰れ!!とか、

ここはあなたの国じゃない!!

とか、何て伝えたらわかってくれるかな。

そんなこと考えてたら、
スルスルと赤信号でスタート逃げ・・・。

次は、逃さん!!

イメージ 3


プンプンしたときは、
カモさんに癒されます。

🐥

End