ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

5年前の記憶を辿って

ELONGAのニュージャージで、裏道サイクリングへ!コースは、5年前に走った道。不安だったのでルート入れてきたものの、全く別のコースでアテにならず景色だけを頼りに走ることに。

f:id:nopposan-hillseeker:20191215065144j:image

 難所の超激坂ポイント。厳しいかなーと思っていたけど、脚付きなしで全員クリア。この辺から昔の記憶がちょっとずつ蘇ってきます。

f:id:nopposan-hillseeker:20191215065201j:image

 「あ....この道だった.....」的なことが2度3度あったもののリカバリーに成功。。まだ記憶力が活きていてよかった...。笑

f:id:nopposan-hillseeker:20191215065212j:image

Team ELONGA。オシャレに自転車に乗るチームです、走り方も含めて。

f:id:nopposan-hillseeker:20191215065222j:image

気になっていたパン屋さんで休憩。

f:id:nopposan-hillseeker:20191215065552j:image

 復旧中の多摩川

f:id:nopposan-hillseeker:20191215065335j:image

最後まで諦めず、一度も脚付きナシで数々の坂をクリアしたTさん。おめでとうございます( *´艸`)引き出しが増えましたね!

色んなことが出来るようになっていくと、徐々に”出来なかった事”が少なくなっていく。でもそれは悲しいことではなくて、マスターに近づいているということの証なんだと思う。これからも”裏道・激坂ハンター”として、寄り道・迷子上等で色んな道を開拓していきたい。今回立ち寄ったお店はコチラ。大通り沿いなので、創価大学方面からアクセスできるルートが取れるといいかもしれませんね。

 

END