ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

トムさんライド

本日は、ウワサのあの方とライドへ‼️

タマサイでパンクしてしまい、大急ぎで集合場所へ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180522180235j:image

 

本日のお相手は、元プロロードレーサーのTomさん!! 

以前、東京ヴェントスのプロ選手と走りましょう的な企画で初対面。

 

実はトムさん、先日東京ヴェントスから脱退(事実上の解雇)している。

なんか一緒にやれんかなー・・と。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180522175627p:image

 

で、ライドスタート🚴‍♂️

故障中のはずが、はやいのなんの。

裏道マシマシな感じだけど、大体知ってるところだった‼️(復習してるからね!)

 

途中、プロローグで朝飯🥐

なんでも、普段はカフェには行かないとか。

それもそのはず、練習で1日に物凄い量のカロリーを消費する選手にとって、カフェなんか行く余裕はない。

コンビニ飯🏪でさえも、うまく選ばないと食費が大変なことに...。

などなど、色んなお話を聞けました💡

 

燃料補給が終わったところで、サクッともう一走り🔥

 

ダンシングもオッケー👌頂けました。

(プロに見て頂けると、安心‼️)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180522180816j:image

 

93.4km 724mUPでした。 

また走ろうね〜!!