ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

木漏れ日サイクリング

泥のように眠った昨晩🌛

今朝も2時半に目が覚めてしまった。

そろそろ原因を特定するため、調査開始‼️

程なくして、眠りに必要な栄養が足りなくなっている可能性があると判明💥

 

さっそく、Amazonで対処薬💊を発注。

あんまり薬物使いたくないけど、トライ!

 

その後、なんと二度寝できて、7時過ぎまで眠れました🛌

結局、9時過ぎにゆるゆると出撃🚴‍♂️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180430145816j:image

 

木漏れ日がきれいで、そよ風が心地よいルートで!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180430145853j:image

 

気温のせいか、お疲れ気味なギューちゃん🐮

俺も暑い😵

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180430145939j:image

 元気に走り回れることに感謝!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180430150010j:image

 

頑張った後は、プシュ!

たまらんです....😋

トニオさんと打合せし、撤収。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180430150048p:image

 

30秒、923wはヤリ過ぎた...._(┐「ε:)_

 

78km、671mUPの真夏ライドでした🌻