ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

アキュパワーへ!

いよいよ不眠症が深刻🛌

今朝も2時起きで、よくカラダが頑張ってくれてるな、と。

そろそろ手を打たねば!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180502101534j:image

 

ということで、急遽アキュパワーさんにお邪魔させて頂きました🙏

 

首と付け根のハリが暫く取れておらず、モノは試しなのです💡

 

60分の針灸コースをチョイス。

チクチクとハリが刺されていく...。

グサグサではなく、チクチクが段々と心地良くなり...。

 

施術後は、かなりダルく、眠い。

久々に深いアクビを連発できました。

これってすごく大事なことで、深いアクビができない時は、かなりヤバイ時⚠️

首のコリもだいぶ楽になり、少し様子を見ます。

 

店を出てすぐ腹ペコで、いつものCrossCoffeeへダッシュ!☕️

 f:id:nopposan-hillseeker:20180502122607j:image

 

TeamDaysも大盛況な様子。いいね!

イベントも、だいぶ増えてきた🎉

(トニオさん、お疲れ様です!)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180502102208j:image

 

Canyonの試乗会も、もちろん予約済み。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180502102150j:image

 

さて、かつてないほどの緩んだカラダを楽しみながら、ゆっくり帰りますー🚴‍♂️