ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

作戦会議

久々のCrossCoffeeで、今月のイベント打合せ!

 

7/21(土) ライドイベント

7/22(日) 安全講習ライド

 

どうしたら、もっと楽しいかな?

今回はちょっと違うルートにしてみようかな?

プランニングの腕が鳴ります!

 

ダンシング講習会も、トライしてみようかな・・・!?

 

で、今週末はいよいよニセコ!140km!

70kmにしとけば良かったと思わないでもない。

まぁでもどうせ走るなら、沢山走ったほうが楽しいのは間違いない!

天気が怪しいけど、猛暑で焼かれたから、クールダウンということで。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180704174758p:plain

 

直近のライド状況。

5・6月は、いい具合で乗れている!

フォーム矯正・梅雨だったことを考えれば、全然悪くない。

 

140㎞に挑戦したのは、2年前。

当時のブログをめくってみると・・・・写真乗っけてあるだけ💦

ブログの意味ねーじゃん!!(# ゚Д゚)

今年は、ちゃんと書くぞ。

 

思いっきり、走っていこう!

140km レース – Niseko Classic 2018

400m級が2-3個、800m級が1個。

楽しみ!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180704171335j:image

 

すごく、ペタペタ・・・です。