ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

北関東の本質

お仕事探しに、那須へ‼️

昨日は予約していたホテルが、別の人泊めちゃったり、人生初の終電逃しからのロングタクシーなど、波瀾万丈でした😆

 

 f:id:nopposan-hillseeker:20180613193954j:image

 

で、今日はメインディッシュの那須岳へ‼️

 地元の方に引いて頂いたスペシャルコースで。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180613193754j:image

 

那須には数年前に、地域おこし協力隊の説明会に来て以来。

 

もっと早く、自転車で走るべきだったな〜🚲

あまりにも凄すぎて、鳥肌たちました。

頂上の峠の茶屋を目指し、向かい風の中で激坂に立ち向かう🔥

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180613193915j:image

 

ヒーヒーいいながら、なんとか登頂💪

雲が近いー!☁️

サンフランシスコの空と似てる‼️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180613193918j:image

 

風が冷たくて、暖&カロリー摂取をば。

なんとこの茶屋、開業40周年らしい...。 

  

f:id:nopposan-hillseeker:20180613193932j:image 

 

かなり気温が下がっていたので、簡易ポンチョを代用💡

500円のくせに、お腹に入れるとあったかいんですよ〜✌️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180613193905j:image

 

56.4km 1262mUPでした🏔