ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

魔モノ坂🏔

台風が移動してる間に、サイクリングへ🚴‍♂️

猛暑になる前に少しだけ!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180809155831j:image

 

久々の自転車は、すごく違和感!!

ある意味リセットには、良かったかも。

 

タマサイを走っていると、お爺ちゃんサイクリストがチラホラ👴

 

向かい風に苦しみながらも、着実に前へ。

ホントなら、家でのんびりお茶飲んでるのがフツーの世代。

なのに、まぁまぁ暑いこの時間でも、頑張って走ってる。

きっと健康に気をつけてるんだろうな。

 

高度な医療が受けられる国なのに、それでも健康を大切にしてる。結構キツイはずなのに。

 

ゆっくり走ってるサイクリストをディスる人多いけど、俺は尊敬できるんよね。

フラフラすんのは、ちょっと危なっかしいけど、何も怒鳴らなくてもいい気はする。

大らかで、いきましょ!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180809160503j:image

 

久々に本気で足ついた。

どなたか登頂レポートをお願い致します...._:(´ཀ`」 ∠):

 

場所はメゾンユキ南山の近く⛰

坂バカな方、よかったらトライしてみてくださいね!