ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

モガ練→挫折

本日、曇りで微妙にあったかい。

ヤル気ダダ下がりで、とりあえず家事をやる。

テスト前になって、部屋の掃除始めちゃうやつです。

 

9時。

 

輪行ワープする気力もなく、ダラダラと出撃。

タマサイが一部拡張する模様!!

税金払うから、ガンガンやってほしい。

 

で、結局おきまりの巡回コース。

尾根幹最後のストレートで、9割踏み!!

 

おや????

 

こいつ、掛かりが全然良いやないかい!!!

大好きなEVO氏より、掛かり方が凄くいい。

高速域の700W以上のとき、凄くいい。 鍛えたら、もっと飛べるかも!!

 

今日はこれで終わり!!

あとはダンシングだけでカサカサ走る。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180310132013j:image

 

雨上がりで泥がヤバイ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180310132036j:image

 

うぎゃあーーー。

また明日もどうせ汚れるから....とか言ってるからいつまでもバイク汚いんだよな。。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180310132150j:image

 

新作パンをゲット。

梅入ってるらしいです。

クエン酸

嫁ちゃんへのお土産も忘れずに。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180310132239j:image

 

玄関を出てから、玄関に戻るまで写真撮ってあげるの忘れてた。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180310132310j:image

 

熊五郎くん!!!!

 

いつも輪行ワープばっかで、ゴメンね。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180310132344p:image

 

まぁこんなもんでしょ!

明日、CWSハイパー練。

もとい、ロングライド練。

 

あげまくるぞ。🐻

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180310133042j:image