ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ジメジメサマー

ジメジメな朝。

昨日のサイクリング効果が思いのほか良くて、今朝は逆方向に20kmほど。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180810185013j:image

 

日本の夏が戻ってきてしまった~。

台風さん、早く秋ください!

もう夏はおなか一杯ですわ。。。 

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180810185009j:image

海を見たくて来てみた。

さすがにドボン出来ないレベルでした。。

 

以下、転職活動のお話。

 

いや~、転職考えてる方は、次の目星つけてから行ったほうがメッチャ楽です・・・・!(今更感)

 

だけど、俺らしい転職活動だと思う。

あんまり後ろめたいこと好きじゃなくて、就職中に転職活動やるのが一般的だってこと、聞いていたことはあったけど、直観で拒絶してた。

なんか、心の中にワダカマリが残っちゃう気がしてね。

まだ青いってことなのかも(笑)

 

でも、退職してからの3カ月は色んなことが出来た。

ニート&ひきこもり体験は、本当に色々な気づきがあった。

そうした人々は日本に云十万人単位でいらっしゃるという。

にわかニートだったかもしれんけど、新しい視点に気付けた気がしている、今日この頃。

 

明日、サタデーライド!

楽しく走りましょうー☆