ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

真夏の救世主、冷凍ペットで10時間ライド

きたる8/25フルーツライドのサポートライダー役に備え、より高い暑さ耐性を得る為、N氏と裏尾根幹へ!!

 

今日は暑さ対策も含め、冷凍ペットボトル飲料を使って背面の首の付け根~脊髄を冷やすような感じを試してみたところ、想像以上にGOOD。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190727235659j:image

(雨に降られても気温が30度OVERなので、むしろ心地よかったです)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190727235721j:image

途中でAさんと遭遇。(Aさんお写真ありがとうございます!)

 

YUKOさんとも合流し、プチライドを再開。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190728000033j:image

 

New モンスターマシンを試乗させていただきました。純国産超軽量マシン。。素晴らしかったです。思わず満面の笑み。。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190728000019j:image

 

気になっていたピザ屋さんへ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190727235735j:image

 

チーズがとってもおいしくて、満腹&大満足です。ジェラートは次回のお楽しみです。食べるのに夢中で写真忘れちゃいました🍕激ウマです。

 

今までは3時間のライドでもシンドかったのに、帰宅後の疲労感が全然違いました。全部で3本くらい使いましたが、これさえあれば35度までは耐えられそうです。が、溶けてしまったら最後、血液温度が上がっていくので要注意です。。。

 

明日も走れたらいいなぁ~~~

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190727235807j:image

 

120km 987m up

 

END