ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

男子会サイクリング

前日に引き続き、N氏と裏道パトロールへ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190729073835j:image

 

やや寝不足だけど、ここ二日よく走ったので、だいぶ体も暑さに慣れてきました🌻

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190729072238j:image

 

昨日のお店がすっかり気に入ってしまい、この日も入店。例によって写真忘れです。。マンゴー🥭とゆずソフト🍊でした。ゆず美味い😋

 

N氏、病み上がりなのに素晴らしいスプリントを見せてくれました。うーん、やっぱり俺は飛ばし屋というかアシスト屋が向いている気がする。。気持ちよくぶっ飛んで貰えると、アシスト冥利に尽きますね🔥

 

最近クロスカフェで知り合いに会う頻度が増えて、サタデーライド時代のメンバー2人と遭遇。また再開してほしいと言って頂けて、とても嬉しかったです☺️

 

というわけで、八月から

 

ノッポライド再開します!!!!

 

日程確定次第、告知だしますので気軽に遊びにきてくださいね〜🚲

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190729080527j:image

 

End