ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

Elite lce Flyボトルでジャイアンツ坂

森泉の妹の森光のYoutube で、寝る前2時間はスマホ見ないことを習慣にしていると知った。

 

モデルには疎いけど、試してみたら効果覿面!!!モデルすげえ!!!触発されてブルーライトカット眼鏡も購入🤓

 

定刻通り、5時に出撃。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190731082323j:image

 

気持ち、日の出が遅くなったかな?

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190731082300j:image

 

背後から気配がしたので、スプリントして先着。あぶなかった。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190731082621j:image

 

しょっぱい滝。座ったら水溜りが....☔︎

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190731082635j:image

 

保冷力も悪くなく、コスパ良い印象です。さらに価格環境での性能に期待です。強いて言えば、夏こそ750mlが欲しかった。ノーマルフライは、当分お役御免です😎

 

End