ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

やるな、ベトナム!

落車の傷が、まだ癒えない所か、リンパ液が流出中。。。
 
西谷さんオススメの和田氏の『はじめてのロードレース』をサクッと読了。
 
イメージ 2
 
これを読んでおけば、、、先週の落車は無かったですね。(キッパリ)
 
というか、この著者の方、オーベストに居たんだという事にビックリ!!
 
飽きっぽい僕でも読み切れるページ数なので、オススメです。
 
今日は新兵器の組み立て、実践を完了したところです♪
 
土曜日の練習会に行けるように、コンディショニングをしっかり~。
 


ベトナム一人旅を企画中の事。
 
とあるホーチミンのサイクリングツアー会社に、これから参加可能なツアーの紹介をお願いしたところ・・・
 
イメージ 1
 
ホーチミンからカンボジアまでの11日間ライドか、ホーチミンからハノイまでの12日間のライドなら用意ありまっせ♪」
 
某東京のチームも相当だけれど、ベトナムサイクリストも中々。。。
 
中を見てみると、1日90㎞~100km級のランがちらほら(全てTREKMTBです)
 
誰が好きで参加するんだろうという気もするけれど、予算と時間があれば、是非とも参加したいツアー内容ではありましたね。
 
ウーン、残念!
他の会社を探してみよう。。。
 
=END=