ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

懐かしの場所へ

 
イメージ 1
 
午前中にCT・レントゲンを受け、結果はオールグリーン
ただ、ヘルメットが粉砕したので、今日まで軽い脳震盪状態が続くかもと。
 
”休むのも練習のうち!”
なんて事を爺ちゃんに口酸っぱく言われたので、近場サイクリング。
 
イメージ 2
 
目が怖い!!
 
ヘルメット玉砕ということで、コケた自分に落車賞
 
またコケるかも、カラーリングがチャリと一緒という事で。
 
このメットを見るたびに、仮面ライダーを想像してしまう(笑)
 
イメージ 3
 
意味もなく、園内の高山へ。
 
うーん、オフロードも意外と楽しい。
 
ロードでも車体が汚れない範囲で、どこか良い場所ないかな。。。
 
昨日のダメージが残っている感じがするので、よく食べて、よく寝て、大会に備えます
 
今週末の東京は15度まで上がるとか。。。異常気象か!?
 

メモ
・ハスった時は、食われた方向に押し返す事で対応可。
・付く人を見極める事。
・常に冷静な自分も持つという事。
・帰路は、安全第一。無理しない。
 
=END=