ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

叫んで沈んで、転ぶという、、、

イメージ 1


練習会終了間際に、まさかの落車。

んで日赤。。。痛い

練習会のこと。

大会前ラストの練習会ということで、気合い十分!
後発組で参戦。
最近後発のが楽なんじゃなかろうかと思うように。

今日こそ西谷さんをビックリさせようと、山王峠にて、ある作戦を決行するも、なんか不発。

あれはあれで、何かしらの意味があったのだと思いたい。。。

すぐ気持ちを入れ換えて、ブツブツ言いながら一人旅。

するとノッポ仲間の北原さんと合流し、先頭から降ってきた方々を吸収後、ゲームセット。

六番手か七番手くらい?どうでもいい。

帰路は何か身が入らない。

おそらく落車したのも、そのせいだろう。

常に冷静な自分と、アツアツなのをコントロールしなきゃね!

ちなみに、チャリは無傷、ライダーは、、、

これからレントゲンやあああ