ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

強くなるという事

強くなるという事は・・・
 
イメージ 1
 
50㎞先の大好きなパン屋に毎日チャリで行くという事!!
 
自分に甘々なうちは、一生勝てませんよね。。。
 

 
イメージ 2
 
さんざん悪態をついた多摩川CRにて。
 
実は思い出の場所だったりするんですよね(笑)
 
新たに道を建設しているようなのですが、僕が東京にいるうちには完成しないだろうなぁ。
 

 
来週末、修善寺のCクラスのレースに出る予定。
 
当初、これが最初で最後のレースと思っていたけれど、どういう風の吹き回しか、オーベストで実業団登録を申請しました。
 
これは、登録者のみのレースに参加する権利を有するもの、という認識で、バリバリ走るぜ~という意味ではないのです。
 
でも、せっかくここまでいろんなことを学んだのに、仕事だけの人生なんて、何か勿体ない気がして。
 
入社してからどこまで自転車に乗れるか想像もつきませんが、乗れるかどうかを考える前に、乗るための方策を練ろうと思います。
 
明日は山伏練で、山頂ゴール
 
楽しもう
 
=END=