ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

定例ダンシング練

ここんところ、毎週土曜日はダンシング練オンリー。

インターバル練したほうがいいんだろうけど、
今はフォーム確認が大事。
まだまだ角度と使う部位が良くわかっていない。
ここはお尻!腰!前モモ!みたいに、使い分けたいんだよなぁ。

今日はNさんとマッツの3人で。
CWS時代、毎朝走ってた練習コースへご招待。
あのときは狂ったように、坂でモガモガしてたなぁ。
インターバル練としては良かったけど、
落ちるのも早かったな。

3人とも走れるので、フツーにトレーニングになっちゃいました。
Nさんのスプリントは、ホントにヤバイというか、手が付けられない。
吹っ飛び方が普通じゃないんだよな。
(ゴール前に残してはいけない相手です)

ひさびさ~のYukiでお土産買って下山。

のんびり多摩川を走る。

イメージ 1


ランナーさんもサイクリストも沢山。
飛ばし屋からすれば、「邪魔!」なのかも。
でもでも、こうやって外に出て、運動してるのは良いことだと思う。
みんなの場所だから、気持ちはわかるけど抑えて抑えて。

サイクリングロードの一部リノベやってるので、完成が楽しみ。
川崎市、お願いします~!

自転車乗りをくすぐってくる、ニトリアイテム。
こんなもん見せられたら・・・
買ってまうやろ!!!!( ゚Д゚)

イメージ 2




さて、明日はどこ走ろうかな。

イメージ 3


END