ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

秩父満喫ツアー

深夜帰宅からの、トムさんとライド🚲

なんと!!勝手に無職仲間と思っていた彼が‼️

 

就職しちゃいました💥

(おめでとう🎉)

 

今回は門出ライドということで、閉鎖直前の有馬峠へ🏔

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180625162153j:image

 

明らかに寝不足なはずだけど....。

昨晩、成城サイクリング部時代からのシェフ👨‍🍳に手料理を振る舞って頂きまして。

良質な料理たち🍖のおかげか、わりと元気💪

(美味しいワインもありがとう🍾)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180625162123j:image

 

ワクワクする匂いがする朝🌞

オーベストの練習会に行きはじめたころ、こんな匂いがしてた。

緊張とワクワクと...ビビりすぎてトイレ🚽リピートしてたなぁ🤤

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180625162106j:image

 

で、ニューシューズ。

コイツ、セッティングが超シビア。

靴の中が傾いている?からか、シマノより合わせづらい。

右足小指側が痛くて、色々観察中。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180625162136j:image

 

あっという間に道の駅着🚲

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180625162211j:image

 

あっという間に有馬到着。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180625162420j:image

 

弱音吐きながらも、全行程クリア!

ペダリングと下りを褒めてもらえた❣️

嬉しい😊😆

 

短い間だったけど、無職メイトでいてくれて嬉しかった‼️

落ち着いたら、また走れたらいいね🚲

 

さて、証明写真取り直してこよ🏃‍♂️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180625164341j:image