ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

流しライド🚴‍♂️

昨日の疲れが抜けない!

けど、まだ走れる気分🌞

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180626180741j:image

 

短めで!

今までと違う部位を使っている感覚があって、疲労が分散しているのが分かる。

でも今日は踏まず、回しで🌀

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180626180830j:image

 

カモ助🦆

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180626180852j:image

 

よく見たら、てっぺんに熊🐻

かわいいな....!!!

 

昨日のトムとのライドで、すごいなと。

倹約家過ぎる。

倹約しすぎてハンガーノックになるって、すごいよ。

 

さらにカロリー管理も、厳しめ。

しかも、これから登る山に必要な推定カロリーも把握。

 

他にも色んなこと教えてくれて👨‍🏫

トムがトンカツにブチ切れていたのは、面白かった😁

師匠決定だな‼️

 

一緒に走れる環境で、ホント良かった!

 

ありがとうね!