ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

フリーパワー

じいちゃんのチャリが!

フリーパワー搭載になりました⚙

 

フリーパワーとは、分かりやすく言うと疑似電動アシスト的なアイテム。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180627213808j:image

 

明日、乗ってきます!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180627214637j:image

 

今日は三軒茶屋へ。

珍しい呼び出しだったけど、情報欲しかっただけの打合せでした😵

 

3回目の転職は、今までで1番キツイと感じる。

ヒトデ不足とはいうものの、それはウソ。

 

安く雇える人が居ないってだけで。

 

前回就活していたときのほうが、楽しそうな仕事は多いイメージ😁

 

ま〜、でも同い年でここまでやれる人は、早々いないでしょう‼️

 

自信を持って、上から目線にならないように気をつけたい❣️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180627213812j:image

 

明日、武蔵五日市方面サイクリング🚴‍♂️

Nくんと、二人旅⁉️