ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

落車、学祭、その後・・・

 
もう4週間前のこと・・・。
 
尾根幹でサイクリングしていたとき、事件は起こった。
というか、転んだ。
 
原因はアウターリングの磨耗による、チェーンの脱落。
ダンシングしていた途端、いきなり前からチェーンが落ちて、
バランスを失い、転倒。
 
ガードレールにめり込みました・・・。
 
そんなこんなでブログを書く時間もなく、
本当に大変でした。


 
そんなこんなで、やっと換装しました!
 
イメージ 1
落車で折れたFディレイラーがピカピカに。
 
イメージ 2
 
チェーンリングは、FSAの8340円のものをチョイス。(名前が分からない)
 
ついさきほど、O-vestさんでチェーンも変えてもらいました。
 
これで安心してダンシングできる!
 
これから、DURAのブレーキシューを装備させにいきます。

イメージ 3
 
学祭の話。
写真は、出し物の材料の仕込みをやらせて頂いた後輩宅の近くのお団子屋さん。
「みよし」という名前らしい。
狛江にあります。
 
イメージ 4
 
ずんだ団子が最高に美味かった・・・。
また行こう!
 
学祭の話(Take2)
初日、二日目は大失敗。
その失敗のせいか、3日目はようやく立ち直れた感じに終われました。
成城アワードという人気投票では1位獲得は失敗しましたが、
売り上げが良かったので、結果オーライだと思います。
 
明日はゼミだ~