ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

11月ラン 藤沢~三浦半島

久しぶりのブログ。
見てくださってる方、ありがとうございます。
←のカウンターだけが私の生きがいです(ぁ
 
今回は昨日終了した成城大学サイクリングクラブ11月ランについて。
 
コースは藤沢~三浦海岸駅の約35km。
 
右京さんの番組を参考にしながら寄り道。
 
イメージ 1
 
レストラン「はまゆう」前。
 
ここの定食は、大盛り+100円だけど、丼のサイズもあがります。
 
イメージ 2
 
マグロ丼定食(1100円+100円大盛り)
 
藤沢から三崎港までダイレクト。
 

 
それから、海岸駅へ。
 
イメージ 3
 
馬!!
 
イメージ 4
 
からの、みかん狩り。
シーズンぎりぎりだったので、不安な気持ちもありましたが、
 
イメージ 5
 
バッチリ収穫!!
家族用です。
 

 
収穫後、個人的に脚を回しに駅周辺を徘徊。
他の班員の皆様はお疲れモード。
 
イメージ 7
 
大根干し!!
切干大根になるのかな・・・
 
イメージ 8
 
 
タイトル:「大根と畑」(そのまんま)
なんかデスクトップに良さそう。
 
イメージ 9
 
FOCUSさん。やっぱりフレームがデカ・・・。
60cmを使っています。
 
イメージ 6
 
右にうっすらと富士山が!!
見えるかな・・・。
今回のベストショット。(のつもり)
 
お疲れ様でした!