ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

サイクルモード最終日(その2)

イメージ 1
 
写真が多いので、2つに分けました。
TREK6.9(?)アンディ仕様のはず。
TREKはどれも見た目は似てるので、差がよくわからない・・・。
やはり乗らなきゃダメですね。
が、サイズがない・・・・。
60とか62が無い・・・・!!!!!
はじめから期待していませんが・・・。
 
イメージ 2
 
みんな思い思いの自転車を試乗している。
羨ましい・・・。
 
イメージ 3
 
それを横目に、シマノビンディングシューズの試着。
ハナから買うつもりは無いが、実際に体験しないと分からないこともある。
最上位グレード315を試着、そして試走。(ローラー台で)
 
スペシャのS-worksのが100倍よかった。
カスタムフィットがどの程度の破壊力を持ってるのか分からないが、
今日の感じだと、これはボントレガーと同じタイプのような気がする。
調節が難しいタイプだ。
 
うー、Mavicの靴も試したかった・・・。
 
イメージ 4
 
COLNAGOブースでトークショーな新城選手。
 
やはりトップ選手はオーラが違う。
どんな経験をしてきたら、こうなるんだろう・・・、とか考えながら会場をあとに。
 
イメージ 5
 
あー、疲れた。
幕張は、やっぱりアクセスが悪い。
 
でも、サドルやアパレル系の調査の場としてはGOOD。
 
それにしても、Sidiのブースは酷かった・・・・。
下位グレードしか置かず、しかも足のサイズを測るだけ・・・。
何がしたいんだ・・・。
 
明日からまた大学。
Wiggleでぽちった商品は、きっと来週には届くでしょう・・・。
今回は今日のサドル、それから冬用アパレルを大量購入。
Wiggleさんにもう何£貢いだんだろう・・・。
早くこないかなo(^-^)o