ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

春合宿~2日目~

この日は、フェリーで別府港八幡浜(四国)へ移動!
それから、電車で「内子」という駅まで輪行する作戦。
 
イメージ 3
 
自転車は、こんな感じで超丁寧に保護してくれます♪
毛布まで掛けてもらっている・・・
 
イメージ 1
 
大内隊長、一番乗りです!
 
イメージ 4
 
一番安い2等席。
初めてのフェリーに、みんなビックリ!
 
イメージ 2
 
みんなで大富豪♪
ローカルルールが交錯していました・・・
 

 
イメージ 5
 
フェリーを降り、八幡浜駅から輪行で、
内子から松山を目指す一行ですが・・・・
 
なんとここで、
 
「強風警報」
 
が発令されていました・・・。
確か「犬寄峠」って名前の、250m程度のしょぼい峠だったのですが、
めちゃくちゃ強い向かい風で、まるで500m級の峠をあがってる感覚でした・・・。。
一度止まってしまうと、まともに立っていられないほどの強風。
 
この日は、この強風で到着が5時過ぎ・・・。
観光は明日におあずけでした・・・。
トホホ
 
=END=