ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

春合宿~番外編~

この日は、新幹線で帰る他二人と、尾道を観光しました。
 
行き先はもちろん・・・
 
千光寺!!!
 
イメージ 1
 
急な階段が続きます...
僕達の通った道は、すごくせまかったけれど、
ジブリに出てきそうな雰囲気でした♪
ジジが近くにいたりして・・・笑

 
頂上到着!!!と思いきや、
パンクキング大沢が何やら岩を登り始めて・・・
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
もちろん、ワンダーフォーゲル部入部を考えたこの男が動かないわけもなく・・・
 
イメージ 4
 
高所恐怖症な僕も上らざるをえなくなってしまいました・・・。
最終日にして、まさかのロッククライミング・・・本当に恐かった・・・
 
でも景色は最高でした♪
 

イメージ 5
 
ロッククライミングのあとは、地元で人気という朱華園(字が違うかも)ラーメン屋さんに寄って、
輪行尾道⇒福山⇒東京に向かいました♪
 
これにて、2011年度春合宿終了です!
また行きたいですね、しまなみ!!