ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

お花見&新歓情報♪①

昨日はエイプリルフールでしたね♪
と、同時に地元の大学でも入学式が行われていたようです。
新しいスタートですね!
 


 
お花見にいきました!
 
イメージ 1
 
祖師谷公園ではなく、今年は砧公園に行きました!
「桜・・・まだ咲いてないし・・・(ボソ」
サイクリング部の恒例行事であるこの「お花見」には、あるシキタリがあります。
 
それは、「一人一品、手料理を持参する」こと!!!
僕はサンドイッチだったんですが、部長と丸被りでした・・・トホホ。
ちなみに一昨年は、参加者の殆どが唐揚げだったそうです(笑)
皆、考えることは同じみたいですね~
 
イメージ 2
 
 

 
今日は新歓期間に予定している、「お試しラン」の最終調整を行いました。
 
イメージ 3
 
 4月9、11、13、16、18、20日(月曜・水曜・金曜)に、3限・4限のコマにそれぞれ特殊自転車を体験してもらうためのイベントを企画しております♪各回、大体60分前後で、近所の多摩川サイクリングロードを、昨年導入されたばかりの最新式自転車に乗って、サイクリングを満喫して頂きます!どうしても時間の関係で、あまり長い距離走れないのが残念です・・・。後日、新歓情報②として、より詳細な情報を載せて行きます!