ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

あなたと、わたし スペシャルコラボライブ参戦記

 

サヘルさんに興味があり、本の重版記念おめでとうイベントに参戦。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190517043536j:image

 

事前知識なしで、ぶっちゃけよく分からなかったのでサインもらう為にも、とりあえず本は現場で買いました!!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190517045447j:image

イベント詳細。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190517043957j:image

 

サイン会とか行ったことないので、色々新鮮でした。

 

サインを書いてもらう少しの間のために、ファンはずっと待ち続けてるんだなぁと。

 

中には、いやいやその話なげーよwwwってのを延々としまくってるファンもいたり、サヘルさんも大変そうやった。。。

 

“笑わなくていい、楽しくないときは、笑わなくていい。”

 

自分で言ってたけど、まだ笑ってくれた。

無理しなくていいのにーーーーー!!!

なんとなく感じたのは、日本人はサービス過剰に求めすぎ、そしてそれは回り回って自らにバックファイアしてくるという現実。。

もうお互い、適当にいこうよぉ。。

少なくとも俺の前では、みんな適当でいてほしいっす。その方が楽だと思う、お互いね!

 

あなたと、わたし https://www.amazon.co.jp/dp/4865620842/ref=cm_sw_r_cp_api_i_JTB3CbQ3GBNF9

 

池袋、俺には眩しすぎました.......若い人多いね。

でも中々レアな経験になりましたねー!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190517045602j:image

 

End