ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ドラ息子、腹の脂肪が原因で大敗

おはようございます!

 

一昨日参戦してきた、車坂峠ヒルクライム

結果は・・・・・

 

入賞落ち!!!!(と思われます)

 

今年から手計測なこともあり、文字通りほぼすべてが手作業。

なので、たぶん公式のリザルトは未だ公開されていないはず・・・。

 

会場では、まず入賞者分までが優先的に印刷されていて、

たぶんそこになかったので、無いんだと思うww(´;ω;`)

 

ま、ヒルクライムレースなんてもんは、

大体始まる前から勝負決まっているようなもんなので、

さっさと忘れるに限る!w

(ロードだと、落車とか変則要因色々あるんだけどね)

 

参加人数11人って少なさに変な期待しちゃったけど、

”無理に競わなくていい、もう決まってるから。”

って気持ちで前日を迎えると、すごく楽でした!気持ちがね。

不思議と、この日はよく眠れました。

やはり勝ち負けにあまり執着がないので、俺はレーサーではないですww

(まだちょっぴり悔しいけどw)

 

来年は、もっと軽くなるぞぉ!!

 

頑張ったご褒美に・・・・。

f:id:nopposan-hillseeker:20190521050639p:plain

 

ギタリストデビュー、かも♪

 

END