ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

打算に走る、ドラ息子

昨晩の話。

 

カーボローディングの名目で、ピザ食べまして。

 

3枚。

 

コスパも最高で、アボカドサラダ🥑(かなり量ある)とピザ3枚、生一杯で、大人二人で5000円という。。。利益出てるのか心配なレベル。

 

ソロ ピッツア ジンガラ
〒385-0021 長野県佐久市長土呂1243−1
0267-78-5401
https://goo.gl/maps/zkkPSbbDBEjhoP5V7

 

ジンガラという一号店があって、これが二合店とのこと。本店は激混みで17時の時点で既に満席。。。泣

 

で、8時に寝落ちして、今起きました。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190519031946j:image

 

今回は車坂峠ヒルクライムという、高峰高原のテッペンを自転車で走るというイベントに来ておりまして。

毎年親子で参加する唯一のイベントな訳ですが、今年はかなりルール改変が入りました。

 

・スタート時間の変更 10:30-

・下山時間の変更 12:30-

・ランチイベント場所時間変更 12:00

など

 

たぶん、そこそこ乗ってる男性の方なら1時間くらいの工程。

 

前から榛名山ヒルクライムと被っており、ローカルさが売りの当イベントでしたが、今年は参加者が激減。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190519032418j:image

 

まさに、千載一遇の好機!!!!!

 

昨年比10kg増のボディだけど、タヤさんブースターを使えたらもしかして。。。!?

 

打算に走る、AM 3:30。。。

 

本日出走の方、ご武運をー!

 

End