ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

分からず屋

自由人となってから、早半月が経過。

いろんな方面からお話頂き、とてもとても感謝している次第です。

本当にありがとうございます😊

 

おかげさまで、こんな仕事やりたいな、を様々な角度から検討させて頂いております。

(転職回数を増やす趣味はないので、慎重に決めたいところです。)

 

現場の人に会って、お客さんに会って、行動や反応を見逃さないように。

 

現時点までの感触からすると、当初想定していた仕事だけで生活していくのは難しい可能性が高い🧟‍♂️

 

武井壮さんの言葉を借りると、

“人の求める数"が圧倒的に少ない。

スポーツ業界でいえば、ウォーキング&ランニングが群を抜いていますね。

 

ランキングはコチラ👇

http://toushiro2017.com/ranking-sports-play/

 

というわけで、会社員がベストという結論に至りつつある今日この頃👨‍💼

 

だけど、これまで何人かに反対された事業がある。

反対されればされるほど、燃える不思議🔥

でも世の中を変えてきた人って、最初はみんな反対されてるんだよな。

そもそも、誰もやってない=誰も見込みがあると思ってないってことだしね✌️

 

とりあえず、無職期間中に、動きまくろう💡

あとになって、後悔しないようにね‼️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180604212130j:image

 

これから富士山登ってきまーす🗻

もちろん自転車で🚲