ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

北海道グルメ旅

3月末に、あたらしく営業に仲間が!

 

その名もW氏。

 

もうなんかね・・・今まで会ったことのない人種。

レベルが高すぎます。追い付けんのか?って感じ。

(ちなみに10歳差です。)

 

もともと札幌で5年以上勤務されていて、土地勘もバッチリ。

おいしいお店をたくさんご紹介くださいました!!

 

そんな中でも、スープカリーイエローのベーコンカレーは絶品!

札幌って、スープカレーが人気なのだとか。

ラマイもなかなか美味しいけど、甲乙つけがたいです。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180330074910j:image

 

最近、食べ物と☕の写真ばっかりですが、ちゃんと乗ってますよ。

今週末は、修善寺ED。

どうみても勝負できないですが、しっかり追い込みますよ。

40人中、目標20位以上!

 

明日、ダンシング練にいってきまーす!